コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

琴光喜の野球賭博、警視庁が再聴取へ(読売新聞)

 琴光喜が野球賭博への関与を認めたことを受け、警視庁は近く、琴光喜本人から改めて事情を聞き、野球賭博の実態解明を進める。

 琴光喜を巡っては、一部週刊誌が野球賭博に関連して暴力団関係者から1億円の「口止め料」を要求されたと報じた。同庁では、琴光喜から詳しい事実関係を聞いたうえで、立件の可否を検討する方針だ。同庁はまた、協会が野球賭博に関与したと発表した残りの28人についても、順次事情を聞き、賭博が行われた状況などについて説明を求める。

<子宮がん>用語廃止を要望へ 日産婦学会(毎日新聞)
法人税、来年度5%下げに意欲 エコポイント延長は慎重、直嶋経産相(産経新聞)
41歳男を指名手配=車に前野さんの血痕―神奈川県警(時事通信)
陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
鳩山政権を真摯に反省、新たな出発…枝野幹事長(読売新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

樽床氏、3日夕に出馬会見=民主代表選(時事通信)

 民主党の樽床伸二衆院環境委員長は3日、都内で記者団に、午後6時に記者会見し代表選への出馬を正式表明する考えを明らかにした。出馬に必要な国会議員20人の推薦人確保に関しては「(めどが付いたと)聞いている」と語った。 

<鳩山首相辞任表明>両院議員総会詳細4 「今ひとつは政治とカネの問題」(毎日新聞)
<雑記帳>フットサル大会に大使館員チームら 南アW杯記念(毎日新聞)
<遊具事故>4歳児、チェーンに挟んで指切断…北海道・三笠(毎日新聞)
関東と沖縄を上方修正=5月の地域経済動向―内閣府(時事通信)
24日にバイオベンチャーのがん研究報告会―神奈川県(医療介護CBニュース)
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。